commune

PARIS CITY GUIDE

【期間限定】パリ旅行の現地個人アテンド依頼をお受けします!

今回は【commune】初の告知記事です 🎉🎉🎉

f:id:paris_commune:20191021132151j:image


2020年2月から3月末までの期間限定、パリ旅行の現地個人アテンド依頼をお受けします!


パリの街の面積は、実は東京の山手線の内側ぐらいなので、そんなに大きな街ではありません。しかし、この小さなエリアに多くの魅力あるローカルスポットが存在します。


毎日更新している commune のブログで紹介しているローカルスポットは、僕の知っている、ほんの一握りにすぎません。


パリを散策するとき、街のつくりやモニュメントの位置関係を把握しているとスムーズに移動出来ますが、不慣れな都市では時間を要してしまいます。


そして多くの方は残念ながら、時間が足りずローカルの魅力に触れる事なく帰国してしまいます😔


そこで!ご希望の方の滞在テーマ、お時間、ご依頼予算に合わせてカウンセリングを行い、パリのローカルの街をパーソナルでご案内したいと思います。

 

《このブログを執筆している人間の自己紹介記事⇨ https://www.paris-book.com/entry/2019/05/31/142532

f:id:paris_commune:20191021133206j:image

今まで密かに、空いた時間に『ファッション』『カフェ』『パティスリー』などなど希望のテーマで滞在プランニングのご依頼を頂き、現地で個人アテンドをさせて頂きました。


僕の写真作品がお好きな方には、パリの街でのストリートフォトグラフィーのワークショップや、


ご自身で写真を撮るのがお好きな方には、ローカルのロケーションを一緒に回ってアドバイスなど、ご希望に合わせてパリ滞在のサポートをさせて頂いております。


限られたパリの滞在期間だからこそ、有意義に時間を使って楽しんで欲しいと強く思っています!


またランチ時やカフェ等でのブレイク時に、翌日からアテンドがなくてもパリを満喫出来るよう、アドバイスもしっかり行います。


とりあえず、2020年2月から3月末までの期間限定の募集です!


どうぞこの機会にパリに来ようと思った方、パリにいらっしゃる予定のある方、パリ滞在のサポートに僕が適任だと思った方は、

 

お一人様でも、複数人でも、

E-mail (commune.store.001@gmail.com) もしくは

INSTAGRAMのDM (https://www.instagram.com/tamurakihiro/?hl=ja)

 

よりお気軽にお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております🤗